

引き籠こもりの夏★

うちの子たちに人気のペットボトルの蓋。
口の奥に入れて~♪
megmeg


奥歯で噛んで~♪♪
megmeg


「おっとっと」
megmeg


で、また口の奥に入れ直して~♪
megmeg
と、口の中からポロリと落とすまで、永遠にリピート。



途中でアンディが口から落とすと、今度はくーちゃんが。
megmeg


楽しそうなくーちゃんと、悔しそうなアンディと、眠そうなメグちゃん。
megmeg



くー・アンディがペットボトルの蓋で楽しんでる間、メグは興味なさ気にしてましたが
megmeg
くーちゃんとアンディが公園をお散歩中のワンコに気を取られて
ペットボトルの蓋がフリーになったところで、すかさずGET☆


が、しかし。
megmeg


megmeg


あっという間に、く―ちゃんに横取りされちゃった★
megmeg
なんとまぁ、ずいぶんと気の弱いお母さんですこと(^_・;)


この後、メグママがくーちゃんから蓋を「チョウダイ」で貰って、メグにまた渡したのですが
megmeg
アンディにも横取りされておりました。



梅雨明けしてから、昼間はずっと家の中に引きこもりの我が家。
megmeg
ペットボトルの蓋が取り合いになるくらい、ワンコたちからも、暇オーラが漂ってます。
らるちゃんが関東滞在から帰ってきたら、犬のしつけ教室にでも通い始めましょうかねぇ。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
