

どんどん強くなっていく王様★

3ワンが、ドラゴンのぬいぐるみで遊んでいた時のこと。
megmeg


いつも我が家のオモチャは全て、くーちゃんが我が物顔で使ってるのですが
この時はメグが中心になって遊んでました。
megmeg


それが気に入らなかったらしい くーちゃんが
megmeg


メグに
megmeg


怒りのガブリンチョ★
megmeg


「この家のオモチャは全部、ボクの物なの!」
  megmeg


「分かった? (`・∞・´)フンッ」
megmeg


最近、一段と偉くなったみたいね、くーちゃん(^_・;)
megmeg


これは、ご飯やミルクをあげる時
一番初めにくーちゃんの前に器を置いてるせいもあるのかな?
『壮絶! ミルク争奪戦★』 の記事の後から
くーちゃんだけみんなと隔離して食べさせるため
洗面所にくーちゃんとく―ちゃん用の器を置いて、「マテ」をさせてから扉を閉め
その後、メグ・アンディの前に器を置くようにしてるのですが
それで勘違いに拍車が掛かってしまったのでしょうか。
でも、この手順であげるのが、一番平和で無駄がないんだよなぁ。
ほんの数日前までは、メグに大きな口でマズルをガブガブ噛まれて悲鳴をあげてたのに
急に強くなっちゃって。
くーちゃんは「王様気取り」どころか、このままいくと本当に我が家の王様になっちゃうかもッ!?




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
