

真夏のホラー! 犬有家の恐怖。

朝5時半。
ワンコ達にご飯を食べさせた後、二度寝。
9時に起き、リビングにて、カーテンに付着した尿痕発見。
megmeg
「ぎゃああああ!!! \(>◇<)/」


カタチが怖いってば!
megmeg
昨晩、丑三つ時まで 『DEATH NOTE デスノート』 (DVD)を見た後の寝起きだったから
血痕 を見つけた時並みの衝撃だったよ(|||▽||| )

今までにマーキング対象となったものを排除し(束ねたカーテンとか脱臭機とか)
室内に置いてあったトイレをベランダに移動してから
♂組が家の中ではマーキングをしなくなったのですが
今回は、うっかりカーテンを引いたまま寝てしまったのが原因のようです。



容疑者2名。
megmeg


犯人はどっちだ!?
megmeg
尿のしてある位置(高さ)から判断して
くーちゃんより脚長であるアンディが、本件の犯人 最有力候補か。



今回ばかりは
「可愛いからゆるす~~」
megmeg
という気分にはなりませんなぁ。
だって、束ねてない白いカーテンにマーキングするという事は
今後、白い壁にもされる可能性があるという
新たなる「恐怖」が誕生した訳なんですもん /(´ω`;)\トホホ





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
 
