

想い出写真館 ~アンディ~

もうすぐ7月も終わりなので、久し振りに『想い出写真館』という名の
「ボツ写真救済企画」 を行いたいと思います。
今月は、くー&メグの写真の採用率が高かったので、ボツ写真はアンディのものばかりです。


くー・アンディが並んで外を見ている、なんの変哲もない写真。
megmeg
 ↑ 2011.7.7 


しかし、実は鼻水小僧なアンディ。
  megmeg
おまけに、歯も出てる(ノ∀`;)



く―ちゃんと喧嘩をしている時の、アンディのムッキー顔。
megmeg
 ↑ 2011.7.18

普段何気なく見てる時は、鼻に皺を最大限に寄せて、かなりスゴイ表情をしてるのですが
メグママがカメラを構えてジーッと観察し始めると、ムッキー具合が7~8割にダウンします。
で、結局、撮れてる写真も、なんとなく可愛い感じに。
メグママに怒られるんじゃないかと意識して、ムッキーを抑えてるのか
写真に撮られてるのを意識して、可愛らしく写るようブリッコしてるナルちゃんなのか??? 



これは、テラス席犬OKのお店でカフェ練をした時のもの。
megmeg
 ↑ 2011.7.20 

くーちゃんのリードが首を押さえつけてるので、動けないアンディ。
ちなみに、アンディの使っているリードは、頂き物の「なんちゃってLV」です。
3ワンの中ではアンディが一番似合うので、アンディ専用☆
(LVの首輪もあるのだけど、幅が狭いので、引っ張り癖のあるうちの子達が使うと
首が締まってとっても危険。 なので、残念ながらリードだけ)




『歯磨き強化月間スタートから、1ヵ月経過!』の記事のため
メグの奥歯の写真を撮っていた時のアンディ。
megmeg
 ↑ 2011.7.25

メグの隣で爆睡中~(^^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
 
