

ナイスファイ★

くー・アンディは、相変わらず、毎日毎日喧嘩してます。
megmeg
本気レベルからジャレ合いレベルまで、一日に何度も。


ジャレ合いレベルの喧嘩は、大体アンディがけしかけて
  megmeg


アンディが負ける。
megmeg
(本気レベルの喧嘩は、アンディが先に唸り始め、くーちゃんが攻撃して、くーちゃんが勝つ)



第二ラウンドがスタートしましたが、アンディのこの体勢。
megmeg


もう初めっから、負けを認めてるようなもんでしょう(^▽^;)
megmeg



くーちゃんが一旦離れたので、体勢を整え直して、再度チャレンジ★
megmeg


が、くーちゃん、笑って相手にしません。
megmeg


「うっ・・・」
megmeg


「なんでボクは、いつもいつも、くーちゃんに勝てないんだ!」
megmeg
 ↑ 悔し紛れに、ベッドをホリホリ。

アンディは、よく、くーちゃんのお耳をペロペロとお手入れしてあげてるのですが
そのうち、お耳を 甘噛みやや本気噛み (くーちゃんが悲鳴をあげる程度の)
これって、普段喧嘩でくーちゃんに勝てない腹いせなのかしら!? (゚ー゚;A



ひと暴れした後、室内に戻るふたり。
くーちゃんの、この余裕の表情!
「アンディは喧嘩が弱いのに、よく頑張るよね~」
megmeg
「ほんと、ナイスファイトだね★」 

くーちゃん、油断してたらそのうちやられちゃうよ、と言いたいところですが
どう贔屓目に見たって、くーちゃんのが強いんだよなぁ。
アンディ、めげずに頑張って!
としか、言えない・・・。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
 
