

孫のイタズラ★

くー・アンディをリビングに放置したまま、らる部屋でPCをいじっていた時のこと。
なんか、静か過ぎておかしいゾ???
と思ったので、ふたりの様子を確認しに行ってみたら・・・
megmeg
見事にイタズラされてました。


これ、何が散乱してるのかと言いますと
沖縄で「ふーちゃんぷるー」を作る時に使う、「車麩(くるま麩)
megmeg
2.5本分。
お昼ご飯の時に使おうと思って、キッチン棚の上に置いておいた物を
たぶん、くーちゃんが背伸びして取ったんだと思います。
(普段から、そーゆーコトをよくしてる)


この状況を見てメグママが
「わぁぁぁあ! 何これーー!?」
と叫んだら、らる部屋からメグママの後ろをついて来てたメグが、ビビって固まってしまいました。
megmeg
「メグちゃんは関係ないから、怖がらなくてもいいんだよ~ヾ(;´▽`A``」

ひとりっこ時代に、メグママから散々叱られた経験のあるメグは
イタズラ現場 → メグママの叫び声 → 条件反射で「ゴメンナサイ」
が、もう身に染みついてるみたいです。



でもって、まるでおばあちゃんが孫を可愛がるように、あま~く育てたくー・アンディは
メグママからガッツリ叱られた経験がほとんどないので、得意になってイタズラ続行★
megmeg


車麩は原料が小麦粉だから、まぁ食べても問題ないけどサ。
megmeg
 ↑ 実際は食べずに、引きちぎって遊んでただけみたい。



ひと仕事終えた後の、くーちゃん。
megmeg


「満足、満足☆」
megmeg


全く悪びれた様子もなく、カメラ目線をくれるので
「何をどうしても、かわゆいのぉ♥♥♥」
  megmeg
で、結局、また叱りそびれてしまいましたとさ(●´ω`●)ゞ




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
