

「黒」にはキビシイ、真夏の日向ぼっこ★

メグは南国の真夏であっても、それが日向ぼっこの時であっても
フリースのブランケットを使用。
megmeg


「おかーさん、それはさすがに暑いんじゃない?」
megmeg
「いいの、いいの。 座り心地優先よ」

この夏買ったばかりのメッシュ生地の犬用ベッドですが、先日洗濯に失敗しまして
ベッドの底面部分がよれて、デコボコ。
座り心地が悪くて人気がなくなってしまったので、カフェマットとして使っている
フリースのブランケットを敷くようにしたら、またみんなに使ってもらえるようになりました。
(夏用ってことでメッシュ生地のベッドを買ったのに、意味ナイじゃん・・・)



くーちゃんは、我が家で一番人気のベッドをうまいことGETして
みんなと一緒に日向ぼっこをしてましたが
megmeg
「あぢーー」


メグとアンディには、ポカポカで気持ち良い温度なのか、熟睡。
megmeg


「こ、これは、ガマン大会ぢゃないよね!?」
megmeg


アンディは余裕で
megmeg
「Z Z Z Z Z ・・・」 



暑さに耐えられなくなったくーちゃんが、とうとうイチ抜けしました。
megmeg
日陰に行って、クールダウン。


「なんだか・・・とっても敗北感」
megmeg


「暑さに負けてココに来たんじゃなくて
このボールで遊びたかったから来た、ってことにしよう」

megmeg
くーちゃん、ソレ、誰に向かってアピールしてるの?


メグとアンディは、まだ寝ておるよ~。
megmeg


「メグママがさっきからずっとブログ用の写真を撮っているから
全国の読者の皆さんに向けて、だよ~」

megmeg

・・・・・・だそうです ( ´,_ゝ`)プッ




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
