スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家で人気のオモチャ☆

うちは、よそのお家に比べると犬用オモチャが多くない方だと思うのですが
(汚くなったら捨てちゃうし)
そんな中でも、喜んで使ってくれる物がいくつかあるのでご紹介します。


まずは、 人気NO.3
megmeg
メグママのヘアゴム。
メグママとしては、犬用オモチャにするつもりは全くないのですが
ヘアゴムで髪の毛を縛って横になってると
ほぼ100%くーちゃんに持っていかれてしまいます(;^_^A



人気NO.2
megmeg
プープー音が鳴る、星型のモフモフ。
このオモチャを初めて犬友さんのお家で見かけた時
毛がむしられててほとんど無くなってたのを見て
「これは、相当なお気に入りなんだなぁ」
と思い、ペットショップで同じモノを購入。
やっぱり、うちでも大人気☆
但し、毛をむしってるのを見かけた時は、速やかに口から取り出す事が必要。



そして、我が家の 人気NO.1はコレ!
  megmeg


チェイス&プル
  megmeg
これを使って遊び始めると、エンドレスになる可能性があるので
飼い主に余裕がある時しか遊びません。
メグが小さい時は、小型犬用のスモールサイズを使っていたのですが
柄の部分が折れてしまったので
(お店では、虎が遊んでも大丈夫、って紹介してあったのに・・・!)
今は、ラージサイズを使ってます。



実は、このランキング、「我が家で~」と謳ってますが
正確には、「くーちゃんが好きなオモチャ」です。
アンディは、くーちゃんが遊び始めると一緒になって遊び始めるだけで
本人的には、オモチャよりヨーグルトの空容器とかの方が好きらしいデス。

で、メグは大人だからなのか、オモチャにはあまり興味がないようで・・・
megmeg
「子供の遊びには、もう参加しませんの」



でも、悪戯は好き★
megmeg


アンディが洗濯物置き場から持ってきたタオルを、一緒になって引っ張りっこ。
megmeg


ふたりの周りを、星型モフモフを咥えたくーちゃんが楽しそうに踊り回ってます。
megmeg


・・・・・・数分後。
megmeg
「あれ? メグちゃん、オモチャには興味がないって言ってなかった?」

あまりにもくーちゃんが楽しそうだったので、結局、子供から横取りしてました ( ´,_ゝ`)プッ
興味がないふりをしてても、ついついオモチャに反応してしまう…
それが犬の「性」ってやつなのね(´∇`)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。