スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと「シモ」な話★

くーちゃんとアンディの力関係がほぼ対等な時は、お互い、マウンティングをしようとしても
相手が「ウーーー」と唸ると、即終了してました。
でも、ミルク争奪戦が始まって、くーちゃんのが完全に上位だと確定してからは
マウント・タイムが長くなり、こうやって写真も撮れるようになりました。
megmeg


うちに5パピーが揃っていた時から全員こうだったのですが、この子たちはマウント上手☆
megmeg
何がって、相手のお腹に傷を付けないよう、こうやって手首から先をダランと下げて
腰をホールドするのです。
メグもこうやっているので、母直伝なのかな?
(メグは女の子だけど、上下関係を示したいのか、たま~に子供に対してやってます) 


「ボクのが、アンディよりも強いんだじょ~♪」
  megmeg
なんて、くーちゃんがはしゃいでカメラ目線までくれてますが


アンディだって、ただやられてる訳じゃありません。
  megmeg
マウンティングされてる間に、くーちゃんの首元や耳をガブガブ齧って応戦。
とはいえ、完全にアンディの負け★



最近、我が家の王様気取りのくーちゃん。
megmeg
そんなくーちゃんの「シモ」話です。

このマウント祭りの後、らる部屋にメグ・くー・アンディが集合したのですが
メグママの鼻先に、突如くっさい匂いが漂ってきました。
「誰か、ここでウンコした!?」
と、部屋の中を見渡してみたのですが、それらしきブツは見当たらず…。
匂いを辿ってみたら、らるちゃんのシーツの上に
ほんのちょびっと柔らかいウンチが付いていました。

おならをしたら、実が飛び散っちゃったのかな?
くーちゃんがしたみたいだから、一応お尻を拭いておくか。

と思って、くーちゃんの尻尾を触ったら、メグママの手にべトッと柔らかいウンチ状のものが…。
これがまた、普通のウンチよりも、 数倍クサイ!!!
どうやら、肛門腺に溜まってたモノが出ちゃったみたいです。
もう2ヵ月以上、くーちゃんの肛門腺絞りをしてなかったので
(あまりにも嫌がるので、メグママも、もうお手上げ)
プロにお願いして、爪切りの時に一緒に絞ってもらおうかな
と思っていた矢先の出来事でした。

お風呂場でお尻を洗った後、らるちゃんに押さえてもらって、ダメ押しでくーちゃんの
肛門腺絞りをやってみたのですが、もう出てきませんでした。
(いつもだとお尻を床に着けてしまい、肛門付近を触らせてくれないのだけど
この時は早くお風呂場から逃げたかったらしく、スタンディングポーズだったので成功)

こうやって、自然に出ることもあるんですねぇw(゚o゚)w



……「シモ」話の後は、お口直しに沖縄の風景写真を。

megmeg
一昨日の夕焼け写真です。
今の時期は、ちょうどメグ家のベランダの真正面付近に夕陽が沈んでいきます。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。