スポンサーサイト


壮絶! ミルク争奪戦★

メグママがキッチンに立って、みんなにあげるご飯やミルクの準備をし始めると
メグ・くー・アンディは、いつもの場所に移動して
(準備ができたから) おいで!」
と言われるのをジッと待ってます。


メグは、メグママのそば。
  megmeg


くーちゃんは、お風呂場のマットの上。
megmeg


アンディは、ソファーの下。
megmeg
ここまでは、静かな我が家。


が、それぞれの目の前にミルクの入ったお皿が置かれると、急にピリピリした雰囲気に。
megmeg
くーちゃんが唸り始め


アンディが警戒し、メグは退散。
megmeg


でもって、1分後には、毎度毎度こんな状態。
megmeg


こぼれたミルクを必死になめるアンディ。
megmeg
壮絶!


何があったかは、動画をご覧ください☆




くーちゃんは、自分のを飲んでる途中で他の子のミルクを飲みに行き
また自分のミルクに戻るという欲張りさん。
もう一週間くらい、ミルクをあげるとこんな感じになってしまってます。
くーちゃんだけ別の部屋に隔離してからあげれば解決する、とは思いつつ
ブログ用の動画を撮って記事に載せるまでは、と毎度驚きながらも
楽しんで眺めてました( ̄∇ ̄*)ゞ

昔、イタグレの「黒」は気が強いと聞いたことがあったのですが
「うちのくーちゃんは、例外だわ~」
と思っていたら、成長するにつれ、段々気の強さが現れてきましたよ…。



こういう時、メグは犬部屋に避難して固まってます。
megmeg
穏やかなひとりっ子生活が長かったから、喧嘩が苦手なんだよネ。


アンディは、小さい頃から喧嘩しながら育ってきたので、一応逃げずに毎回応戦。
megmeg
で、毎回負けてます(;^_^A


※ 今日の夕ご飯から早速、くーちゃんだけ別室でご飯を食べさせるようにしてみました。
久々に、平和な食事風景を見れました(^^)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
