スポンサーサイト


久し振りのお出かけ☆

うちの子たちがイタグレ仲間と遊ぶのは、久し振り!
先日、ティナちゃん(1歳半・♀)が我が家に来てくれた時は
嬉しくって、全員大興奮でした。
くー・アンディは、他犬種にはしないのですが、イタグレの若い女の子と
イタピンのルパン君にはマウンティング攻撃をしてしまうので、もう家中を走り回って大騒ぎ。
今後我が家に遊びに来る皆さん、イタグレのぴちぴちギャルをお連れの場合は
初めの30分間だけ大目に見て下さい。
それ以降は、落ち着きますので… A=´、`=)ゞ

この大騒ぎの間、骨折治療中のメグはリードで繋がれていたのですが
自分も一緒に遊ばせろと、ギャンギャン鳴いて怒ってました。
メグは、沖縄に帰ってきてから初めの2週間は大人しくしてましたが
最近は脚の調子がいいらしく、みんなと一緒になって遊びたがるので困ってます。
今が一番大変な時期かも★
でも、可哀想だけど、まだ思う存分は遊ばせてあげられないのだよ。


大騒ぎが落ち着き始めた頃。
megmeg
 ↑ 向かって左から、くー ・ ティナ ・ アンディ

大騒ぎ中は、写真を撮る余裕ナシでした。


途中、ティナちゃんがおトイレをしに廊下に出てる間
アンディはかなり長いことドアの前で待ってました。
megmeg


ティナちゃんがなかなか戻って来ないので、今度はドアの近くにある椅子の下で待機中。
megmeg
いやぁ~、キミは本当に、根っからの女好きなんだね(笑)



この後は、みんなで 洋食屋マンジェ にディナーを食べに行ってきました。
ここは、他にお客さまがいなければ、お庭でのワンコの放牧OKというお店。
今回は、ミニピンのシニア犬を連れた先客がいらしたのですが、「放してもいいですよ」
とおっしゃって下さったので、メグ以外はフリーに。
megmeg


リードで繋がれてるメグちゃん。
megmeg



メグはみんなと一緒には走れないけど、気持ちだけ参加中。
で、気持ちが高ぶって、また吠えてました(→o←)ゞ





水分補給中のティナちゃん。
megmeg
やっと、まともな写真が撮れた☆
ティナちゃんとくーちゃんは、ずーっと落ち着きなく動き回っていたので
なかなか写真が撮れなかったんです。
似た者同士のシール組  (^w^) ぶぶぶ・・


ティナちゃんの食べてる夕ご飯(の代わり)が気になるふたり。
megmeg
ひとりっ子ゆえ、いつもはのんびり食べてるティナちゃんですが
このふたりからの視線(ただひたすらガン見)がプレッシャーだったのか
途中で豚皮のガムを丸呑みし、喉に詰まらせたので焦りました(;^ω^A
(この後、なんとか自力で吐き出せました)



メグはみんなとはほとんど遊べなかったけど、久し振りの外出で疲れたのか
家に帰ってからは、珍しくヘソ天で熟睡してました。
megmeg
楽しい時間が過ごせて良かったねッ(≡^∇^≡)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト
