スポンサーサイト


「新・食い意地大王」の誕生★

昨日は沖縄のイタ友、ティナちゃん一家が遊びに来てくれました。
メグのお見舞いということで、ものすごく立派な花束を頂いたので
我が家のワンコたちと記念撮影をすることに。
頂き物は犬関係のグッズ以外、あまり記事には載せないようにしてるけど
(各方面に気を遣ってるつもり)
「おぉ、これは!」と思った時は、ついつい載せちゃう★

写真撮影の時は、それぞれの好きな場所で好きなようにさせてる事が多いのですが
今回は、3ワンをお花の横に並べたかったので
ドッグフードを使って「やらせオスワリ」で撮影しました。


2枚目。
megmeg
 ↑ メグは「どうせ長丁場になるんでしょう?」と思ったのか、勝手にフセ。


5枚目。
megmeg
ジリジリと


10枚目。
megmeg
右手にカメラ、左手にドッグフードを入れたカップを持つメグママに
近づいてくる くーちゃん。


13枚目。
megmeg
「もう、我慢の限界!」


この後、くーちゃんがドッグフードの入ったカップに突っ込んできました。
megmeg
最近のくーちゃんは、食べてる時に邪魔が入るとものすごく怒るので
誰も近づきません。


初代・食い意地大王が、くーちゃんの勢いにビビってオスワリを解除できないまま
画面中央右に寂しげに写ってます。
megmeg



この頃は、こんな日が来るとは思ってもいませんでしたヨ。

【くー・アンディについて。 2011.1.30の記事より抜粋】
あと、いつもご飯を食べ終わった後は、メグが食べ終わるまでは邪魔をせず
食べ終わったのを確認してから、メグのお椀の中の残り物チェックをします。



これは以前、メグがまだ食べてる最中にお椀に顔を突っ込もうとして
その日たまたま虫の居所が悪かったメグに怒られた経験があるからなのですが
アンディはそういう点では、かなり自己中。
他の子にあげようとしてるオヤツを横取りしようとする事も多いし(-。-;)
メグに贔屓してもらってるって自信があるからなのか、怒られても屁のカッパらしいです。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
ティナ家の皆さん、どうもありがとうございました(^o^)
ティナちゃんと遊んだ時の記事は、また次回☆
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト
