

折り畳みベッドをめぐる、それぞれの思い。

ベランダに置かれた、らるちゃんのお気に入りの折り畳みベッド。
メグママは嫌い。
いつも出しっ放しにされるので、見た目にもだらしがないし
洗濯物を干したり取り込んだりする時に、すっごく邪魔~。
でも午前中、このベランダは日陰になるので、風が吹くと涼しくて気持ち良くてサイコー! 
なのは、認めざるを得ません。

だから、うちのワンコたちにも大好評。
megmeg


らるちゃんが使ってない時は、くー・アンディが好き放題に使ってます。
megmeg


オモチャで遊ぶアンディの幸せそうなお顔☆
megmeg


ベッドの上に昇りたくても昇れないメグ。
megmeg
メグは、まだまだ骨折治療中なので、メグママに抱っこされてじゃないと
高い所の昇り降りはさせてもらえないのです。
(飼い主が見てない時は、勝手に昇ったりしてるようだけど…。
降りるのは、絶対に禁止)



淋しそうなメグ。
megmeg


ブログ用の写真撮影にも参加せず…。
megmeg


くー・アンディの撮影に夢中になってたら
megmeg
メグがいつの間にかいなくなってました。



この後、部屋に戻ってみたら、メグのこの顔! この眼つき!!
megmeg
「なんで私ばっかり仲間外れにするのォォォ」
って、カメラ目線に恨みがこもってないかい? σ(^_^;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
