

「あちー」の!

今朝は、借りてたDVDをワン連れで返しに行ってきました。
(結局、借りてた分を全部は見切れなかった~!)
お店がオープンする前の9時半過ぎ。
帰りは公園に寄って、ブログ用の写真を撮ってきました。

けっこう風が吹いていたので、海の色が濃くなってます。
megmeg
 ↑ 中央に写っているのはカヌーを漕いでる人。


夏の9時半は、もう暑い。
メグちゃんの「あちー」顔。
megmeg


くーちゃんもやっぱり、「あちー」らしい。
megmeg


アンディは…
megmeg
まだ平気。


「おかーさん、何でボクたちはこんなに熱いのに、アンディは平気なの?」
megmeg
「黒とグレーは熱を吸収しやすいから、仕方がないのよ」


3ワンを木に繋ぎ、シャッターチャンスを狙って粘っていたら
megmeg
「こっちは熱いんだから、早く家に帰ろうよ!」
とメグに怒られました(;^◇^;)ゝ


今朝は風があったので、メグママ的には全然平気な暑さだったのですが
全身を黒とグレーの毛に覆われているふたりには、厳しかったらしいです。
ワンコは地表に近いから、上からも下からも熱を吸収しますしネ。
やっぱりお散歩は、早朝か日暮れ頃がベストか…。



~おまけ~
メグに怒られる前に撮った写真。
megmeg
コレが撮れた時点で、終わりにしてあげればよかった。



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
