スポンサーサイト


ワンパターン写真の裏話★

実はメグママ、らるちゃんとメグが埼玉滞在で留守だった時に見始めた
『君は僕の運命』という韓流ドラマにハマってます。
全178話もあるので、旧作レンタル1本・80円のサービスデーに
思わず10本も借りてしまい(40話分)、今日中に返さなきゃいけない分を
今、必死で見てる最中。

我が家のワンコたちは、最近はメグママのDVD鑑賞タイムが始まると
周りに寄ってきて大人しくお昼寝し始めます。
ただメグだけは、お腹が空いてるとすぐ目を覚まして「キューキュー」不平不満を言い始めるので
お昼ごはんの代わりにヨーグルトを食べさせておいて…。


メグが下唇にヨーグルトなんかつけちゃって、幸せそうに寝ております。
megmeg
作戦成功♪


他の子たちはどうかな~?
と、マズル周りの写真を撮ってみました。
megmeg
おっ、くーちゃんにしては珍しくキレイな口元。


と思ったら、反対側の歯がやっぱり出てた(´∇`)
megmeg


3ワンの中では、アンディが一番綺麗で品の良い口元をしてました。
megmeg



DVD鑑賞の時は、大体いつも3匹がこの状態。
megmeg


シングルベッドの上半分をほとんど占領!
megmeg
メグママはベッドの下半分に座って、壁に寄り掛かって見ています。
DVDを見るのに疲れた時は、壁とワンコの間にある隙間に割り込むようにして
「すみません、お邪魔しますぅ…」
って感じで横になってます。


最近、外に遊びに行ってないから、ブログ用の写真がワンパターンになってきちゃって。
この韓流ドラマを見終わったら、ワンコサービスに努めることにしよう☆
(今やっと、114話まで見終わったところ)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト
