スポンサーサイト


人気者にはかなわない★

6月21日に、「今年の沖縄の6月は、今までにない暑さだ」という記事を書いてから
どういう訳だが、過ごしやすい日が続いてます。
今朝も、スコールみたいな雨がサーッと降ってくれたお蔭で、とっても涼しい。
今までの経験からすると、沖縄の暑さで一番キツイのは7月。
8月は、一日1回はスコール風の雨が降るし
風もあるので、日陰にいればけっこう過ごしやすいです。
今年のメグ家地方は、7月並みの暑さがあっという間に過ぎ
もう既に、8月のような気候になっております。


くー・アンディは、室内にいるより雨上がりの涼しくなったベランダにいる方のが快適らしく
気がつくとベランダで涼んでます。
メッシュ生地のベッドが洗濯中なので、現在ベッドは二つ。
出遅れたメグが、どうしたもんかと、ふたりの周りをウロウロしてました。
megmeg


「どっちのベッドに入れてもらおうかしら。 悩む…」
megmeg


で、悩んだ結果、アンディのベッドにお邪魔させてもらってました。
megmeg


「ボクは、ひとりでもいいんだもん。 淋しくなんかないもん★」
megmeg
くーちゃんは、あんなにメグに「お母さん大好き」アピールをしてるのに
やっぱり片想いのままか…!



アンディって、小さい頃からみんなに人気があるんですよね~。
megmeg


今日もこんな感じで、ハーレム状態でした(^^)
megmeg
 ↑ くーちゃんは何をしてるのかといいますと
アンディの下半身のお手入れをしてあげてるのです。






 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
