スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずの片想い★

メグが関東滞在から帰ってきてから、メグ&くー のツーショットを
見掛けることが多くなりました。
megmeg


昨夜も、こんな感じでくっついて寝るふたり。
megmeg
関東滞在前までは、メグはアンディばかりを可愛がって
くーちゃんが仲間外れになってることが多かったのですが…。
離れて暮らしてる間に、メグの心になにか変化が生まれたの???


なんて、2ワンとは逆の方に寝っ転がって、TVを見ながら考えて
またふたりの方を見てみたら…
megmeg
メグの居場所が、くーちゃんに乗っ取られてしまってました。
(リードでヘッドボードに繋がれている時は、クッションの上はメグの場所ってことにしている)


その様子を写真に撮っていたら、くーちゃんがクッションから移動したので
メグを定位置に戻してあげたら、またまたくーちゃんが隣にピタッとくっついてきました。
megmeg


くーちゃんの満足そうな顔。
megmeg


と、メグの迷惑そうな顔。
megmeg


やはり、今まで通り くーちゃんの片想いか。
メグがリードで繋がれて逃げられないから
このふたりのツーショット目撃率が上がっていただけだったのね(^▽^;)



※ アンディは以前ほどメグにべったりしなくなりました。
思春期だから、親離れし始めたのかしら?
あと、網戸に取り付けた新しい出入口、「室内→ベランダ」方向限定ですが
アンディがひとりで使えるようになりました。
意外なほど早かった!
となると、成犬で頭も固く自己主張も強いメグが一番苦労しそう。
昨日も、新しい出入口を使わせようとかなり頑張ったのですが
「そんな所からじゃなく、網戸を開けてくれればいいじゃん!」
と怒ってました(;^_^A
まぁ、3年近く部屋とベランダを自由に行き来してたのに
急に新ルールを押しつけられても、なかなか受け入れ難いのは分かる。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。