

「イイヤツ」。

メグが骨折してから1ヵ月半、まだ骨がちゃんとくっついてないのもあり
あまり動きまわらないよう、飼い主が常時そばにいられない時は
こうやってどこかに繋ぐようにしています。
  megmeg


沖縄に帰ってきてからは、ずっとこの生活。
megmeg


もうそろそろ、心の中の「不満タンク」が満杯近くになってきてるようで
昨日なんかは、この状態でちょっと放置されると、けっこう怒ってました。
  megmeg



くーちゃんは、そんなメグを励ますつもりなのか、時々メグのそばに行って
ご機嫌取りをしてくれるのですが
megmeg


なんか、ちょっとエラソー。
megmeg
 ↑ 左前足・後ろ足をメグの体に乗っけてる。


で、イライラしてるメグに怒られる。
megmeg

それでもめげずに、メグのご機嫌取りを頑張るくーちゃん。
と、不機嫌なメグを敬遠して、メグママに甘えてくるアンディ。
メグママの中で、くーちゃんの印象は「イイヤツ」
アンディは「可愛いヤツ」に変わってきました。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
