スポンサーサイト


お帰り、メグちゃん♡

6月21日(火)、メグの骨折整復手術後の1ヵ月検診。
「特に問題ナシ」だったので、1ヵ月半ぶりに、やっとメグが沖縄に帰ってきました\(*^▽^*)/
くーちゃんもアンディも、大喜びでお出迎えしてくれました。
メグが動きまわらないよう、メグママが抱っこしてふたりとご対面させたのですが
特にアンディは、何度も何度もメグの体目掛けてジャンプしてきて、大興奮でした☆


家に着いて食事をしたら、すぐ寝始めたメグ。
megmeg
昨日は朝から横浜の病院に行ったり、飛行機に乗ったり、車に乗ったり
で、家に着いたのは、夜の9時過ぎ。
12時間もお出掛けしてたから、もうクタクタだよねぇ。


そんなメグの様子を察してか、くーちゃんは静かにメグに近づき
megmeg
 ↑ お尻クンクン。


控え目に
megmeg


お尻だけくっつけて甘えてました(´▽`)
megmeg



昨夜は、くー・アンディ共に控え目な様子でしたが
今朝になって、また甘えてきてました。
megmeg
メグにお耳を舐めてもらってるアンディ。


そこに、くーちゃん乱入で
megmeg


アンディも興奮してきて、大騒ぎになってしまったので
くー・アンディ共に強制退去させました。
megmeg


「ゼェェハー ゼェェハー」
megmeg
メグはらるちゃんと一緒に大きなベッドで寝てるので
そこから降りないよう、ヘッドボードにリードで繋がれてます。
暴れた時に首が締まっちゃったようで、苦しそうな顔をしてました(;^_^A


ふたり共、メグに甘える時は控え目にお願いしますねッ。
  megmeg



術後の右脚。
megmeg
プレートを留めてるスクリューのデコボコが見えてます。
メグは少し皮膚が薄めなんだそうで、もし将来的に
このスクリューが皮膚を刺激して炎症を起こしたり、出てきちゃったりした場合は
「プレートを外す」 と説明されたのですが、どうだろう、ちょっと心配。
次回は、術後3ヵ月で経過診察をしたいと言われたそうなのですが
プレートを外すなら術後3ヵ月までのがいいらしいので
(それ以降になると、プレートが骨で埋まってきてしまい、外すのが大変になるそう)
的確な診断をしてもらうためにも、またらるちゃんに
沖縄から横浜の病院まで連れて行ってもらおうかと思ってます。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
