

騒・騒・騒 !!! イタグレ大合唱。

You Tube に、再生回数1万回超えの人気動画で
『歌うイタリアングレーハウンド #1』 というのがあるのですが
それをくー・アンディに見せてみたら…。


うるさいので、音量に注意してご覧下さい☆
会社の仕事中にこっそり見るとか、絶対NGです(笑)






たぶん動画の声を、歌ってるんじゃなくて仲間に向かって遠吠えしてる声だと勘違いして
反応したのかな? と思います。
くー・アンディがこんなに大騒ぎをするのを見たのは、初めてです(;´▽`A``




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
くーちゃんは
『騒・騒・騒 !!! イタグレ大合唱。』 の動画を再生した時も
また遠吠えってたヨσ(^_^;)
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
