

こんな毎日☆

6時半、くー・アンディに朝ご飯をあげた後、メグママが二度寝をしていると
ベランダから、我が家のワンコの吠える声が。
…公園をお散歩中の、よそのワンコに向かって吠えてます(-。-;)
megmeg
もうちょっと寝ていたいけど、黙らせるため、朝さんぽに出発。


朝とはいえ、夏の陽射しはけっこう強いので、日陰を選んでお散歩。
megmeg


アンディ、格好いい☆
megmeg


くーちゃん、オモシローイ (* ̄m ̄)プッ
megmeg
 ↑ 今回は歯が出てない代わりに、草むらをクンクンしてる時にお土産を付けてきてた。



お昼ご飯後は、ベランダで日向ぼっこ。
megmeg


「ねむねむ…」
megmeg



体温が上昇してきたら、家の中でクールダウンして
megmeg
 

「メグママ、写真撮るの?」
megmeg


うふっ♡ 可愛い寝顔(*^.^*)
megmeg
でも、きみ、カメラ馴れし過ぎでないかい?

この後は、夕方さんぽまで家の中でゴロゴロ。
帰ってきてからご飯を食べて、オモチャでちょっと遊んで、寝て…。


「くう・ねる・あそぶ」
こんな毎日。
これで許される毎日。
ウラヤマシイ…。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
