スポンサーサイト


可愛い子供のしぐさ☆

しばらく押し入れにしまっておいたぬいぐるみを、昨日久し振りに出したら
くーちゃんがこんな可愛いコトをしてました。
megmeg


ぬいぐるみの足を咥えたまま、寝てる  ( ´,_ゝ`)プッ
megmeg


犬用ベッドの中には、他にも昨日遊んだオモチャが色々☆
megmeg
 ↑ 牛骨 ・ ペットボトルの蓋 ・ メグママのヘアゴム


…って写真を撮ろうとしたら、くーちゃんが目を覚ましました。
megmeg


なんかもう、ぬいぐるみの足を咥えてるって自覚がなさそうな感じですが???
megmeg



なので、ちょっとくーちゃんに声を掛けてみました。

  

可愛い…(*^m^*)



~おまけ~
先日、らる兄から「沖縄滞在中はお世話になりました」
村上開新堂 のクッキーが送られてきました。
megmeg
ここは、顧客からの紹介者のみしか利用できないという
「一見様お断り」の敷居の高~い洋菓子店。
しかも、予約してから手元に来るまで、1~2ヵ月待たされるそうです。
らる兄も、知り合いの知り合いのそのまた知り合いに頼んで、何とか手に出来たんだとか。
上質な素材で丁寧に作られた品の良いお味と、昔懐かし風情の香辛料の香りからして
「これは、軽井沢に別荘でも持ってそうな
(昭和初期くらい?)の深窓の令嬢がいただいていた感じの味がする」

と言ったら
「何言ってんの~。 昭和初期のお嬢様でもないのに、何でそれが分かるの」
とらるちゃんに笑われましたが、調べてみたら
実際、昔は華族・皇族のみに販売していたものなんだそうです。
身内からの頂き物なので暴露しちゃいますが
12cmx19cm×6cmの缶に470g、27種類のクッキーが入っていて
なんとお値段、約6,000円!
らるちゃんも
「今まで兄貴に貰ったものの中で、一番気が利いてた」
と申しておりました。

バター少なめで、しっかりとした味のこのクッキー、食べれば食べるほど癖になります。
お兄さ~ん、また是非~☆ (^人^) 




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト
