

ふたりは友達☆

今日の夕方散歩は、4匹全員を連れて行った後
チビメグとアンディだけを連れて、改めてのんびり出掛けてきました。
で、途中で近所の犬友、ルパン君にバッタリ。
ルパン君は、今1歳6ヵ月。
だけど、まだまだ子供っぽくってとっても可愛いのだ(*^.^*)


一緒に歩いてる途中で、メグ家と同じマンションに住んでる
パピヨンのハナちゃんとも会ったのですが
  megmeg


ルパン君、ハナちゃん(←超犬嫌い)に挨拶したくて、二足歩行に( ´艸`)
  megmeg


ルパン君のママさんが、ルパン君の小さい頃の顔とアンディの顔がよく似てる
とおっしゃっていたのですが、こういう無邪気な表情は、今でもよく似てます。
megmeg



最近アンディがグングン成長してきて、ルパン君と同じくらいの体高になってきたので
並んでるところを撮りたくて、ずーーっとシャッターチャンスを狙っていたのですが
これがまた、難しい!
megmeg


megmeg


megmeg


やっと止まった(^▽^;)
megmeg

年の割には落ち着いてるアンディと、まだまだパピーチックなルパン君。
お互いちょうどいいテンションに感じるようで
「あそぼー♪」スイッチが入ると、二人の世界に突入します。
ふたりとも、いつまでも仲良くね~(^o^)



~おまけ~
黒ラブちゃんを見て、吠えてる時のチビメグの背中。
megmeg
毛が逆立つくらい怒って吠えてた(゚ー゚;A


挨拶をさせてもらった後。
megmeg
また離れたら吠え始めたけど、毛の逆立ちはほとんどなくなりました。
メグは産後、大きな犬に対してよく吠えるようになっちゃって。
今日会った黒ラブちゃんは、お互いパピー時代に
何度か一緒に遊んだ事がある子だったんだけどなぁ。
覚えてなかったか…。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
