

ふたりは仲良し☆

このふたり、ほんとに呆れるくらい、毎日毎日よく喧嘩します。
megmeg


でも、こうやって一つのベッドにふたりでくっついて日向ぼっこしてる姿なんかを見ると
megmeg
やっぱり仲良しなんだなぁ
と、にっこり気分(^_^)



今は、PC机に向かってるメグママのすぐ横で、気持ち良さそうにおネンネ中。
megmeg
ふたり仲良く、ヘソ天スタイル。


そして、ふたり仲良く怪物・フェイス★
megmeg
 ↑ ドラキュラ?


megmeg
 ↑ ゾンビ???



くーちゃんに、ちょっとした悪戯をしてみました ( ̄m ̄* )ムフッ♪
megmeg


くーちゃんって、唾液の量が少ないのか、口の中が乾いているようで
普段から上唇がよく歯に引っかかるのです。
megmeg
この顔の時は、いつもメグママ、大爆笑。
もちろん
「可愛いーー!!!」
と褒めまくる、フォロー(?)の方は忘れません☆



これ、アンディは出来ないんですよね~。
アンディは唾液が多いタイプのようで、上唇が歯に引っかからないんです。
ご飯前のちょっとした「マテ」タイムにも、いつもよだれをタラーリタラリ垂らすような子なので…。
アンディの得意技はこちら。
megmeg
 ↑ 喧嘩中の歯茎ムッキー


毎日毎日こんな顔して喧嘩をし合ってますが、やっぱり仲良しなふたりなのでした(≡^∇^≡)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
