

執念…。

アンディって、大人しくて落ち着いてて、一見いい子風なのですが
食い意地の悪さに関しては、ビックリするほど!

今日は、くーちゃんが齧っている牛骨がどうしても欲しかったようで
megmeg


物凄いガン見。
megmeg


「………」
megmeg
アンディからの「食わせろ」ビームに気づいたくーちゃんが
「やだよッ!」って、唸り出しました。


ここでお互い、しばし唸り合い。


が、くーちゃんが、唸りながらもベッドから出てしまいました。
megmeg


すんごく、すんごく一生懸命唸って、「嫌だよ」アピールをしたのですが
megmeg


結局、アンディに横取りされてしまった★
megmeg


普段の喧嘩では、くーちゃんの方が強いように感じるのですが
食べ物絡みとなると、アンディのが断然強し!
今日は、一回も手を出さずに、唸りながら睨んだだけで、牛骨ゲット…。
アンディの食べ物に対する執念も、ここまでくると脱帽ものです(^_^;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
