

このお顔! 

デカメグちゃん。
megmeg
一生懸命、おみ足のお手入れ中。


「フンガーー!!!」
megmeg
ちょっと、夢中になり過ぎよん★



チビメグちゃん。
megmeg
「カイカイ中に、キメ顔を作る余裕はありませぬ」


こちらは、お得意のキメ顔。
megmeg
「ごちそうさまデシタ☆」



くーちゃん。
megmeg
元々、変顔写真の採用率が高いので、目新しいのは残ってなかったのですが…
はみパンならぬ、チョイはみ歯。



最後は、アンディちゃん。
この子は本当に美男子なので、オモシロ写真ってないんですよね~。
全部、そこそこ可愛く写っちゃう☆
megmeg
お尻の渦巻きまでもが、綺麗だわぁ(*^.^*)




~おまけ~
最近、秋でもないのに、夕焼け空がとっても綺麗。
なんでかな…。
megmeg
 ↑ 2011.4.20




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
