スポンサーサイト


「オスワリ」、色々☆

生後7ヵ月半にして初めて気づきましたが
アンディの「オスワリ」は、屋外だけじゃなく、室内でも「エアーオスワリ」でありました!
megmeg


正面から撮影した写真で、大変申し訳ありませんが(;^_^A
megmeg
お尻が床についてないですねぇ。

屋外で地面が濡れてたり、冬で床が冷たかったり、とか理由があると
チビメグもエアーオスワリをすることがあります。
でも、絨毯の上でエアーをする必要はない訳で
アンディは「オスワリ」を、お尻を床につけない形で覚えてしまっていたんですネ。



そして、本日もう一つ発見したことが。
megmeg
なんと、くーちゃんも「エアーオスワリ派」でした!


デカメグちゃんとチビメグは、普通に「オスワリ」。
megmeg


デカメグちゃんは、ちょい内股気味の「女の子座り」タイプ。
megmeg


「私は、オシッコする時もこの形でぇす」
megmeg
…この情報は必要ないか(・・。)ゞ


どうやら、チビメグが一番ノーマルな座り方のようです☆
megmeg



今回の記事は、股間のアップばかりで、すみませんでした…。
megmeg
 ↑ お口直し(?)に、今日の夕暮れの写真を載せてみました。



※ この記事を公開した後、改めてそれぞれの「オスワリ」を観察してみたのですが
くー&アンディは、もしかしたら膝上の長さよりも膝下の方が長過ぎるせいで
お尻が浮いちゃってるのかもしれません。
むりやりお尻を床につけたら、後ろに倒れちゃいそう★





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
