スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤツがいっぱい☆

今日は福島にいるエリーさんのところから、小包が届きました。
で、開けてみたら
megmeg
こーーーーんなにいっぱい、オヤツ&オモチャが入ってた! w(*゚o゚*)w
被災後、エリーさん宛てにお見舞いを送っていたので、たぶんそのお礼かな?


ベランダに置いてあるテーブルの上にオヤツを並べて写真を撮っていたら
チビメグとくーちゃんから、熱い眼差しが。
  megmeg
「メグママ~、早くください☆」
「ください☆」


デカメグちゃんも、フセしてお利口アピール。
megmeg
「ください☆」


この時、我が家の「食い意地大王」は牛骨を噛んで、オヤツを見ないフリ。
「どうせ、メグママの写真撮影が終わるまでは貰えないんでしょ?」
megmeg
アタリ!
きみ、やっぱ頭いいネ。



まずは、一枚目の写真の下中央に写っている
『犬・猫のおやつ ひめたら』というのを開けてみました。
小分けにされてある袋を開けたら、干した魚のい~い匂いが。
これは、犬・猫には堪らんでしょう。

こりゃ、ウマくて堪らんのお顔。
megmeg


同じく。
megmeg


くーちゃんは…
くーちゃんの美味しいお顔はありません。


というのも、小さなお口でモタモタしながら「たら」を食べていたら
大きなお口であっという間に食べ終わったチビメグに、横取りされてしまったから。
megmeg


で、食事中のアンディのそばへ行こうとしたら、唸られて…
megmeg
くーちゃんは、昨日も同じようなコトをしてなかったかな? (^▽^;)


メグママにもう一本恵んでもらって、嬉しさMAXのお顔。
megmeg
「おいちーーーい♡」



みんなが食べ終わった後、エリーさんにお礼の電話をして
久し振りに色々とお話をさせて頂きました。
今回のオヤツは、今まで取引をしていた仙台の問屋さんに注文して送ってくれたそうです。
「うちの子たちが大好きでいつも食べている物を選んだから
きっとメグママさんちの子たちも、喜んで食べてくれると思いますよ」

エリーさんが話す言葉からは、いつもワンコに対する気遣いと優しさを感じます。
原発問題で先が見えなくて、さぞかし不安な日々を過ごされているんだろうなぁ
と思うと、なおさら、エリーさんのお心遣いの深さが心に沁みます。
エリーさんの秘蔵っ子の武蔵くんとうちのメグの子供たちである くー&アンディ の様子を
このブログを通して見守っていてくださってるようなので
これからも、みんなの元気な様子をお届けし続けていきたい! と思いました。
エリーさん、本当にどうもありがとうございました。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。