

食い意地大王は誰だ !?

牛骨をひとり1本ずつ貰って、まったり、のんびり、平和な昼下がり。
megmeg


くーちゃんは、デカメグちゃんの足元に落ちている牛骨が欲しくて
さっきからゲットするタイミングを伺っていた。
megmeg
 ↑ いつもひとの食べ掛けを欲しがる くーちゃん。 
   デカメグちゃんの食べ掛けは、骨髄が出てて美味しそう。



「カイ カイ カイ カイ」
megmeg


「デカメグちゃん、かーわいい♡ シャッターチャンス♪」
megmeg


の、この隙に
megmeg


くーちゃんがソロリソロリ、牛骨を盗もうと…。
megmeg
長ロープが柱に縛りつけられてて動けないデカメグちゃん、唸って怒り出しました。


般若顔がギザ怖ス(∴◎∀◎∴)
megmeg



こんな感じで苦労してゲットした牛骨を
megmeg


チビメグに食べられたくなくて、唸りながら齧るくーちゃん。
megmeg



ここでメグママが洗濯物を取りに部屋に入って、5分後に戻ってきたら
megmeg
4本ある牛骨のうち3本がアンディの元に集まっていました。


これは…
megmeg


この顔は…
megmeg
くーちゃん、アンディに横取りされてしまったんだね(^_・;)


デカメグちゃんの牛骨を夢中でガジガジ。
megmeg


くーちゃんが名残惜しそうにアンディの周りをウロウロすると
megmeg


ガン飛ばして、唸っちょる。
megmeg


分かった!
うちの食い意地大王は、 アンディちゃん に決定ねッ(@⌒ο⌒@)b





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
