スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「爽やかさ」とは縁遠そうな我が家???

今日は朝さんぽの時に、ブログ用写真を撮るためカメラを持っていってみました。
が、しかし。
一人で犬を4匹も連れて、どうやって写真を撮ればいいんだ!?
って問題に直面。

結局、デカメグちゃんの長ロープを自分のウエストに縛りつけ
うちの子たちは三位一体のまま、ちょっとリリース。
megmeg
「ブログ用に朝の景色を撮りたいから、階段の上まで昇ってみようね☆」



階段の上から、東側の景色を撮ってみました。
megmeg
 ↑ 2011.4.20 6:41

写真の上やや左寄りに朝日がくるように写したのですが
朝日っていうのは、夕日と違って太陽が丸く写らないもんですね。
陽の光が強すぎて、白飛びしちゃってます。
それだけ、朝の太陽にはパワーがあるんだなぁ(*゚ー゚*)


下界に降りても、メグママのウエストに長ロープを縛りつけられたままのデカメグちゃん。
megmeg


頭の上に誰かのオシッコがかかっちゃった、アンディちゃん orz
megmeg
これで一気に、テンションガタ落ち。
もう家路につくことにしました。



でも、家に着いたら、アンディちゃんの頭にかかったオシッコのことなんて
すっかり忘れて、メグママもみんなと二度寝。
お昼近くになって、二度寝から目覚めたチビメグが
アンディちゃんの毛繕いをし始めたのを見て、思い出しました。
megmeg
「そうそう。 まさしく、ソコだったよね!」


気持ち良さそうなアンディちゃん。
megmeg


ついでに前脚なんかも毛繕いをしてもらって、もうウットリ。
megmeg
赤チンまで出ちゃってたヨ(ノ▽`;)


…それにしても
朝の爽やかな気分よ、今いずこ…( ¨)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。