

想い出写真館☆

昨日はらる兄から電話があり、デカメグちゃんとうちの子たちが写ってる写真のデータを
送って欲しいと言われたので、ここ1ヵ月分のデータを見直ししました。
で、同じ場面を何枚も撮って迷った挙句ボツにした写真とか
ネタとして纏まらないからバッサリ切った写真とか、そういうのを見てたら
「コレ、お蔵入りにするのはもったいなぁ」
と思ったので、今回はボツ写真特集です。



「メグママ~、変なトコ見ちゃった★」
  2011.3.29
一心不乱にお股のお手入れをするデカメグちゃんを見て、うろたえる(?)アンディ。


お散歩の途中で会った、超大型犬と。
2011.3.29
とっても穏やかで優しい子だったので、ご挨拶させてもらいました。


過去記事では、迷った挙句、別の写真を採用。
2011.4.3


もひとつ、ペロリンチョ☆
2011.4.5


デカメグちゃん、そこから入るのはムリっっ!!!
2011.4.5


デカメグちゃんの可愛い写真。
2011.4.7


こうやって日常を写真に撮っておくって、いいですね。
自分が、「毎日を丁寧に送ってるヒト」みたいに思えます(^^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
