

「イチゴ」が好きっ☆

今日のお散歩中、ある場所の近くになったら、我が家のワンコたちが
急に大興奮し始めました。
リードも、バリバリに引っ張ってます。
megmeg
 ↑ らるちゃん、小走り。


目的地に着く直前、イタグレの男の子のパズ君に偶然会ったので
(お散歩中に会ったのは、これで3回目)
megmeg
パズ君もお誘いして


みんなで一緒に、「イチゴ」の元へ☆
megmeg
この子は、ビーチの管理所で保護され飼われている男の子。
名前の由来は『一期一会』で、かつては「イチエ」もいたそうなのですが
放浪の旅に出てから戻って来ないそうです。


チビメグとアンディは、イチゴが大好き♡
megmeg

チビメグとは、仲良しになってからもう2年経ちます。
過去記事へ → click♪


みんなはしゃぎ過ぎて、リードがこんがらがるの図。
megmeg
くーちゃんは、まだイチゴに対してビビり気味ですネ。


イチゴ君、うちの子たちとは、親子二代に渡って仲良くしていただき
どうもありがとう(^_^)
megmeg
これからも、みんなで一緒に、元気に年齢を重ねて行きましょうネ☆



~おまけ~
今日のお散歩中に撮ったもの。
megmeg


megmeg
 ↑ 念のため、説明しておこ。 水上バイクです。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
