

馴染み過ぎ…。

最近のデカメグちゃん、食事を作るためにキッチンに立つと
決まってメグママの周りをウロウロ・ウロウロするようになりました。
今日は海老のマヨネーズ炒めを作ろうと思って
流しに解凍した海老を置いておき、ちょっと席を外したら…
デカメグちゃんが二本足で立って、流しの中の海老の匂いを嗅ごうとしてる場面に遭遇。
体が大きいと、やる事もスケールが違うんでビックリです(;^_^A


キッチンをうろつくデカメグちゃん。
megmeg


デカメグちゃんが我が家の上席のソファーの上を留守にしてる間
メグ・くー・アンディは、そのソファーの上で大人しく寛ぎ中。
megmeg



……だったのですが
デカメグちゃんに感化されたのか、突然、全員揃ってメグママの元へとやって来ました。
megmeg


「メグママ、もしかして何かくれるの?」
「くれるの?」
「くれるの?」
megmeg
「えーーっ! あげない、あげない。 勘違いしないでおくれ~(;´Д`A ```」



ちょっと無視してたら、うちのワンコたちはキッチンから離れて行ったのですが
デカメグちゃんは、メグママにピッタリ張り付き
megmeg


まな板の上に向かって、熱い視線を注ぎ続けておりました。
megmeg
まさかあなた、椎茸もイケる口?



それにしても、今日はえらくしつこかったなぁ。
デカメグちゃん、我が家にもメグママにも、少々馴染み過ぎですよォ(^▽^;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
