スポンサーサイト


骨でびゅー☆

昨日は、みんなに牛骨をあげてみました。
チビメグにとっては産後初、子供たちにとっては生まれて初めて。


もちろん、デカメグちゃんもどーぞ☆
megmeg
 ↑ 我が家に来てから色んな食べ物が貰えるので、すっかりメグママに懐いてくれた。


チビメグの顔、夢中過ぎてちょっと怖いヨ。
megmeg


くーちゃんの歯、なんか奇妙でしょ?
megmeg
右上の犬歯(乳歯)がまだ抜けてなくて、二枚歯なんです。


アンディは、二枚目キャラのはずなのに~~(~д~*)
megmeg


全員、数枚ずつ写真を撮ったのですが、我が家のワンコたちに関しては
ピントが合ってる写真は、なぜかブサ顔のものばかりでした (^w^) ぶぶぶ・・・



初めての骨のオヤツ、アンディは上手に食べてましたが
小顔ゆえ、口が小さく、噛む力も弱く、根気もないくーちゃんは、ちょっと持て余し気味。
ビーフホルバーの時もそうなのですが
チビメグの食べかけの、ちょっと柔らかくなった骨が欲しくて
megmeg


さっきからずーーっと狙ってます。
megmeg
で、結局、いつものごとくメグママが、チビメグのとくーちゃんのをチェンジしてあげました。
こうしてくーちゃんは、どんどん甘ったれた我儘犬に育ってゆくのね…。


肝心の牛骨に対する反応ですが、子供たちには大き過ぎて食べにくかったのもあり
ビーフホルバー程の人気はないようでした。
でも、デカメグとチビメグには大好評!
チビメグは、久し振りに唸りながら食べてましたヨ★



~おまけ~
小顔のメリット?
今日はくーちゃんが、こんな面白い技を披露してくれました☆
megmeg
 ↑ カゴの中のオモチャを取ろうとして。
   何でわざわざ取っ手の隙間から取ろうとするんだろう。 
   本日、2回連続で披露してくれました(≧m≦)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト
