スポンサーサイト


海開き☆

昨日の4月8日(金)午前10時、メグ家の前にあるビーチが海開きしました。
今日はお天気が良いので、ビーチには人がいっぱい。
メグとくーちゃんを連れて、ちょっと偵察に行ってみました☆


ビーチのある公園の入口で、いきなりアメリカの消防車に遭遇。
megmeg



関係者の方に聞いてみたところ、詳しい事は教えてくれませんでしたが
何やら要請があったので出動したそうです。
megmeg



で、予想はしてたけど、ビーチで遊んでいる人たち
監視員以外は、99%アメリカ人って感じでした。
(1%は、もしかしたらアメリカ人の彼氏に連れられて来た
日本人女性もいるかも、と思って)

megmeg
風に乗って流れてくるチョイきつめの香水の香りがまた、アメリカン。
西海岸かハワイのビーチ沿いを歩いているような気分になります。


福岡生まれ・沖縄育ちのメグですが、背景によっては
「マリブビーチ在住のイタグレ」 に見えない事もない
megmeg
……訳ないか(^▽^;)



ちょっと高い所に昇って、ビーチを見渡してみました。
megmeg


今日の海、キラキラ光っててすっごく綺麗。
megmeg



「メグ~、気持ちいいねぇ」
megmeg
メグちゃん、久し振りにいいお顔(^_^)


くーちゃんは…
megmeg
また何か拾い食いしちょる(-。-;)
口の中から取り出してみたら、果物の種のようでした。
ほんっとに、「花より団子」な男子です…。



※ ところで、「沖縄の人は???」と思っていたら、夕方になってから続々と公園に来てました。
  酔っぱらってハイテンションな、上半身裸のアメリカ人と
  帽子を被って穏やかな様子で公園をお散歩する、沖縄人。
  もちろん、メグママは「沖縄人」派。
  今年は例年より涼しいので、正直海に入るのはまだまだ先だなー☆

  



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト
