スポンサーサイト


頑張るメグ・メグちゃん☆

今日は4匹いっぺんのお散歩の後、チビメグを連れて
メグママと二人だけで、再度お散歩に行ってきました。
くーちゃんやアンディとは、時々一対一でお散歩をするのですが
チビメグとは数ヵ月ぶりのお散歩。
「久しぶりに、メグちゃんのサービスデーだよん♪」
と楽しいお散歩になるのを期待して、カメラ持参で行ってきました。

でも、お散歩を始めて3分ほどで悟ったのですが
「これは……もしかしたら、つまらんかも」

ピョンコピョンコ楽しそうにメグママの足に纏わりついて歩く
くーちゃんやアンディとは違って、メグのテンション低過ぎっ!



ネタのため、ちょっと砂浜に出てみるか。
megmeg


ネタのため、メグに海水の中でも歩かせてみるか。
megmeg
 ↑ 普段から時々海水の中を歩かせてるのですが、今日はかなり嫌がった。 
   砂浜に抵抗の跡が(^▽^;)



この顔はネタになるか?
megmeg
でも、鼻に砂をつけてる写真は、今までにも何度か載せてるんだよねぇ。



仕方がない、オヤツでもあげて…
megmeg


megmeg


やっぱり、食べてる時の表情はグーですね(^^)b
megmeg



子供たちが生まれる前までは、約二年間このブログの主役を務め続けてきたメグですが
最近は子供たちに押され気味。
お母さんになってから落ち着き過ぎちゃって、なかなかネタにならないんですよ。
今日はこのブログの主人公として、むりやり頑張ってもらいました☆
(登場犬物が増えてもブログタイトルを変えてない訳で、今でもチビメグが主人公。 
……のつもり)




今日は、シニア犬のデカメグちゃんも頑張って(?)くれてましたヨ。
megmeg
昨年末に子供たちが開けた網戸の穴が最近広がってきたのですが
そこからくーちゃんが出入りしてるのを見て、真似したらしいデス  (^w^) ぶぶぶ・・・




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト
