スポンサーサイト


生後7ヵ月☆

生後7ヵ月目にして「目覚め」ちゃった、うちのアンディちゃん。
megmeg


昨日もデカメグちゃんに向かって、 LOVE光線 を送っておりました。
megmeg


何かが通じた!?
megmeg
同じタイミングでまばたきしてる( ´艸`)



昨日のアンディの様子を動画に撮ってみました。
(※ 音量注意!)



アンディは一日中この調子って訳ではなく
デカメグちゃんがお散歩から帰ってくるとこうなります。
オムツを脱いでたから、匂いが強いのかもしれません。



昨日の4月2日は、子供たちの生後7ヵ月目の月誕生日でしたが
アンディネタがあまりにも衝撃的だったので
毎月恒例の「成長記録」の記事を一日ずらしちゃいました。
今回の体重です。

                          0日目     6ヵ月目      7ヵ月目     増加分
第一子   くー   (シール)  ♂     200g →  4,100g →  4,300g    +200g
第三子   アンディ (フォーン) ♂    199g →  4,200g →  4,600g    +400g
お母さん  メグ   (グレー)  ♀     ? g →  4,400g →  4,760g    +360g 


今までず~っとほぼ同じペースで大きくなってきてたくー&アンディですが
ここにきて、ほんの少しアンディの方が体が大きくなりました。
頭の大きさも、アンディのが大きいです。


普段はチビメグにベッタリのアンディが、デカメグちゃんの方に行っているので
最近は、くーちゃんがチビメグに甘えられるようになりました。
megmeg
息子(孫か!?)の第二次性徴を目の当たりにして、ちょっと戸惑ってるメグママとしては
くーちゃんの相変わらずな子供っぷりには、ホッとさせられます。
もしかしたら、チビメグも同じように感じてたりしてネ☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト
