スポンサーサイト


食い意地BOY & GIRL

今日の夕食はメグママの当番でした。
チキンのカチャトラ風煮込みと、隠し味にアンチョビを入れた海老グラタンと
最近はまり食いしているサラダほうれんそうが入ったシーフードサラダ。
それに、近所で買ってきた美味しいフランスパンも。
megmeg
夕食は当番制で、三日に一回作ればいい計算。
なので、いつもの夕食より手が込んでます。
今回は、最近作った中で美味しかった料理を並べてみました。


デカメグちゃんが、食べ物の匂いにつられてやってきました。
megmeg
デカメグちゃんは体高があるので、要注意★
3日前は鍋用に用意してあった島豆腐を食べられちゃったし
今日はトマトを食べられそうになりました(;^_^A



チビメグ・くー・アンディは、人間組の食事中は犬部屋で静かにしていたので
後で、ご褒美にビーフホルバーをあげました。

ビーフホルバーを堪能中のアンディ。
megmeg

現在我が家にいるメンバーは、どうやら茶色組が食い意地が張ってるようで…
デカメグちゃんは、食事中は他の子が近くを通るだけで唸ります。
アンディは食事中は大丈夫だけど、ビーフホルバーの時はダメ。
今日もアンディが唸りながら食べていたので、動画を撮ってみました。





相手が犬だと唸るけど、飼い主には唸らないので、まぁヨシとしましょう(^_^;)
アンディは赤ちゃん時代から、寝相がフリーダムなのと食い意地が張ってる点は
全く変わらないです。



~おまけ~
今日はマンション前のビーチで、砂を補充する作業が行われてました。
megmeg
そっか。
来月上旬は、もう海開きだ!




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
