スポンサーサイト


おかーさ~~ん!

今日はらるちゃんが早朝からゴルフに出掛けたので、お兄さんと二人で
朝ごはんを食べに、 Seaside Cafe へ。
大型犬のデカメグちゃんは店内NGなので
今回は、我が家のワンコたちだけを連れて行きました。

うちの子供たち、テラス席だと床の上に敷いたカフェマットで大人しく待てるのですが
なぜか店内だとダメなんですよねぇ。
子供たち用に、椅子の上にマットを敷いてあげたのですが
大人しく座ってくれてるのは、メグだけでした。


一通り匂い嗅ぎをして満足したくーちゃんが
「おかーさん♪」
megmeg


と甘えてきました。
megmeg


でも、続いて椅子の上に乗って来たアンディと喧嘩が始まりそうになったので
メグがその場から逃げようとしたら
megmeg


「逃がすまじ!」 
megmeg
くーちゃんがメグのリードを咥えて阻止しようとしてました (゚×゚*)プッ


くーちゃんは、メグが隣の席に移動した後も付いて行き
「おかーさ~~ん! なんでボクのことを無視するのォ」
megmeg


「フンガーーー!!! o(>皿<)o」
megmeg


で、結局メグにくっつき、この後は大人しくしててくれました。
megmeg
甘えん坊で可愛いのぅ(*^.^*)



今日のオーダー。
megmeg
二人とも、フレンチトースト。
(奥に写ってる、「フルーツ×フルーツ」がメグママ)
Seaside Cafe に朝ごはんを食べに来たのは初めてでしたが
私たち以外のお客さんは全員アメリカ人、BGMは「ムーンライト・セレナーデ」。
生クリームとアイスクリームの乗った甘いフレンチトーストを食べながら
のんびりした時間を過ごしたら、すんごいリフレッシュできました!
美味しい料理と、リゾートな雰囲気と、穏やかなオーナー&スタッフの皆さんのお蔭ですねー☆
いつもありがとうございます(^o^)  




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
