

変わってきたヨ☆

今日は、我が家のメンバー&お兄さん・デカメグちゃんで
Seaside Cafe byTAKAYA に行ってきました。


昨日までは家の中でかなり威張ってたデカメグちゃんですが
お店のテラス席では、こんな事になっててビックリ!
megmeg
デカメグちゃんが、自分用のマット(ピンクの方)を明け渡し
テラスの一段下の地面に甘んじて横たわってる…。


チビメグは、今までの経験を踏まえ
(デカメグちゃんとは今までにも何度か会った事があり、何度か怒られてる)
一応、自分たち用のカフェマットを使ってました。
megmeg


子供たちは、犬世界の上下関係がまだよく分かってない分、怖いもの知らずなので
ここぞとばかりに、デカメグちゃんのマットを
megmeg


我が物顔で使用中。
megmeg


デカメグちゃん、こんな事を許しちゃってて、いいんですか!?
megmeg



今日の家での様子。
megmeg
子供たちが近づいても、怒らなかった!
なかなかい感じですね~(*^o^*)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
