

くーちゃん優位☆

らるベッドの中で喧嘩する、くー&アンディ。
megmeg
アンディの喉元を狙う くーちゃん。


アンディの前足を狙う くーちゃん。
megmeg


アンディからの反撃に一瞬ひるんだけど
megmeg


赤ずきんちゃんを狙うオオカミみたいに、大きな口を開け
megmeg


またまたアンディの喉元を襲う くーちゃん。
megmeg


こんな感じの喧嘩を延々と無言で繰り広げる、♂と♂。
これが順位付けの喧嘩だとするならば、明らかにくーちゃん優位☆

アンディがいつもしてる歯茎ムッキーは、虚勢を張ってるだけか!
って気づき
大きくなっても、喧嘩の弱さは相変わらずなのね…
と、赤ちゃん時代みんなにカミカミされて傷だらけだったコトを思い出す。
やっぱり、くーちゃんのが上位で確定しそう
かな???



ちなみにメグは、こんな喧嘩はムシして熟睡中。。。
megmeg
大人になったせいなのか、最近あまり動かなくなってきたメグ。
くー&アンディがいなかったら、ブログネタを探すのに苦労してただろうな(^▽^;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
