

大人の階段昇り中☆

今日はブログネタを探しに、カメラ持参でお散歩へ行ってきました。
なんとな~く立ち止まり、しゃがんで写真を撮り始めたら
くーちゃんがまた(→ 過去記事へ、砂を食べ始めました。
megmeg


ヒマを持て余して砂を食べる子。
megmeg


ヒマな時は匂い嗅ぎして、鼻に砂をつける子。
megmeg


みんなのマネをして匂い嗅ぎしようとしたけど
やっぱり止めておこうってんで、ほとんど鼻に砂がついてない子。
megmeg
アンディは、起きてる時は二枚目キャラなので★



ところで、3日ほど前から、くーちゃんがお散歩中に木の根元で控え目に片足をあげて
オシッコするようになりました。
(あげ方が足りなくて、オシッコは木にかからず、地面にチョロロ~)
で、今日初めて思いきり足をあげ、上手に木に引っかけてました。

この子供っぽい顔で、パピ耳で、やることも子供なくーちゃんが
ちょっとずつ大人になってきてる。
megmeg
ただ今、大人の階段昇り中☆



※ こちら、生存者の名簿を載せたサイトです! → CLICK




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
