

「三つ子の魂百まで」よ、永遠に。

まだ引きこもり中のメグ家。
らる部屋にTVを移動して、一家揃ってらる部屋で一日過ごしてます。
なので、我が家のワンコたちは、らるベッドでお昼寝中。


メグちゃん。
megmeg


くーちゃん。
megmeg
 ↑ 唇がめくれてるのが、地味にカワイイ。


アンディ。
megmeg
ここまでは、見ててほのぼの。



アンディ②
megmeg
「ヨヨイの


アンディ③
megmeg
ヨイ」
( ´,_ゝ`)プッ



アンディは、起きてる時は二枚目キャラなのですが、寝姿は三枚目率高し!
時々出る面白い寝姿には、思わず笑ってしまいます。
そういえば、赤ちゃん時代から寝姿がフリーダムでした。

こんなトコロに、はまって寝てみたり
megmeg


お皿をくわえたまま寝てみたり。
megmeg
 ↑ 両方とも、生後22日目。


無邪気で可愛いなぁ(*´∇`*)
この「三つ子の魂百まで」的な寝姿、いつまで見続けられるかな☆



※ コレ読んで、うるっ。 → 心に残るつぶやき
  分かりやすい☆    → うんち・おならで例える原発解説




 にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログランキング



