スポンサーサイト


撮影協力ありがとう♡

またまた今日から、今度は一週間の予定でメグ家にお客さまがいらっしゃいました。
その方とは別に、もうおひとかた らるちゃんの知り合いが来沖したので
今日は、らるちゃん・メグママ・友人・知人で、お食事会に行ってきました。
で、日中は家の掃除をして、その後は22時過ぎまで外出してたので
本日のブログ用の写真が、なんにもなーい!

なので、PC机の横にあるベッドでらるちゃんと一緒に寝てるメグの写真を撮ろうかと
寝込みを襲ってみたら、メグは布団の奥深くに逃げちゃいました(^_・;)
くーちゃんは…
立て膝をして寝てるらるちゃんの膝の裏に入り込んで寝てるから、ムリ。
アンディはどうかな?
と探してみたら、うまいこと布団から顔を出して寝てました♪


フラッシュ無しで撮影したらうまく撮れなかったので
ストロボディフューザーをつけて撮影☆
megmeg
ディフューザーをつけたら、レンズが勝手に回っちゃって、耳がアップに。
耳垢が見えてる。
アンディの耳垢は、ちょっとクサくて癖になる匂いなんだよね…( ̄m ̄* )ムフッ♪
(でも、体調が悪い時に嗅ぐと気持ち悪くなるので、要注意なのだ)

ちょいと、お口の中を失礼。
megmeg
最近、上の歯の犬歯が生えてきました。
永久歯の隣の乳歯は、まだまだ抜けそうな気配はありません。


またまたレンズが勝手に回っちゃって、今度はおめめのアップ。
megmeg
目が大きくてかわゆいのぉ(*^.^*)


ディフューザーをつけてはいるけど、フラッシュを焚いてるのに、カメラ目線。
megmeg


メグママが好きで、メグママを見てるのか
写真を撮られるのが好きで、カメラのレンズを見てるのか。
megmeg
写真を撮り終わってからも、メグママに熱い視線を送り続けるアンディ。
これって…
まさか、「迷惑なヒトだなぁ」って、ガン飛ばしてる訳じゃないよね(゚ー゚;A

とにもかくにも、撮影協力ありがとう♡


※ しばらくは記事を書くだけで精一杯になりそうなので
コメント欄は閉じさせていただきますね☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援、ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト
