スポンサーサイト


これでも仲良し★

昨日の記事の一番最後のメグの写真は、朝ご飯後の食休み中に撮ったものです。
megmeg
メグママがPCに向かってる横で、寝っ転がってリラックスモードのみんな。


くーちゃんは、一生懸命メグの耳そうじ中。
megmeg


カメラを向けたら、フォーメーションが変わってきました。
megmeg
今まで端っこにいたアンディが、真ん中に来て存在アピール☆


きみは、意外と写りたがりなのか?
megmeg


そんなアンディですが、この後メグにこんな事をされてました。
megmeg
メグはこの格好のまま寝てました(^▽^;)



昨日は、アンディの背中にポチっと虫刺されのような跡ができてるのを見つけたので
念のため、全員にフィラリアの薬を飲ませておきました。
megmeg
かかりつけの先生は、一年中薬を飲ませるようにとおっしゃるのですが
いくら沖縄でも、冬場の蚊には病気を伝染させる力はなさそうだワ
と思ったので、今まで飲ませていませんでした。
メグも妊娠~授乳期間があった関係で、去年の春からずっと飲ませてません。
でも、最近のメグ家地方は昼間なら半袖でもOKなくらい暖かいので
蚊もだんだん元気になってきてそう。
なので、今月からお薬スタート☆


お薬はオヤツタイプのものなので、みんな美味しそうに食べてくれました♪
megmeg



ところで、さっき犬部屋を覗いてみたら、メグがアンディのお尻の下敷きになってました。
megmeg
 ↑ アンディがメグママに気づいて、動いてしまったけど。

コレってまさか、昨日の復讐じゃないよね~!? (゚д゚;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

No title

わんこ達のたわむれている写真、
癒されるわぁ~

多頭飼いの醍醐味・・・ですよね。

ベッド

ベッドの上で大人しくしてるんですね。
いいな~。
うちもPCが寝室にあるので、ベッドの上で
大人しくしてくれていると目が届きやすくて
いいのですが、かなり疲れている時じゃないと
ガウガウが始まるので、連れて来れません。
まだ生後6カ月なのに、お行儀いいね~。
って、お母さんを尻に敷いてるけどさ。

♪ぴろりきんさま♪

癒されますね~(*^_^*)
多頭飼いを始めるまでの2年間、この幸せを知りませんでしたよォ。
ぴろりきんさんのところは、結構早い段階で多頭飼いを始めたから
この醍醐味をずいぶん前からご存知だったんですね ☆-(^ー'*)

♪さらさらぴこさま♪

うちは、ガウガウをやるのはリビングが多いかも☆
くー&アンディは、聞き分けがいいので
こちらの都合で寝かせたい時にも、結構すぐ寝てくれます。
反対にメグは、以前よりも我を通す事が多くなって
しつこくしつこく自己主張してくるので、思うようにいきません。
全員がいい子だったら、私も立派な犬使いなんでしょうけどね~(*^m^*)
非公開コメント
