スポンサーサイト


ビックリ×4

3泊4日で埼玉から遊びにいらしてたお客さまたち(2名)が、昨日お帰りになられました。
一人はメグ家が沖縄に移住してから、何度も我が家にいらしてる方なのですが
くー&アンディが大人しい事と、なかなか体を触らせてくれない事に
ビックリ してました。
というのも、メグが小さい頃は、元気いっぱいですごく人懐っこくて
隙あらばお客さまの布団の中に潜り込んで
一緒に寝るサービスまでするような子だったから(;^_^A

くー&アンディは、初めにワーッと寄って行って尻尾フリフリでご挨拶した後は
お客さまに名前を呼ばれても、反応せず。
お客さまは、ちょっとガッカリしてました。
でも実はコレ、いつもメグママが初対面のよそのワンコにされてる反応なので
見てるとホッとします。
飼い主をほったらかしてよその人に愛想を振りまきまくるメグは、サービスが過剰過ぎ
くー&アンディの反応は普通 (というか、よくある事)
メグママが犬に好かれないタイプって訳じゃないんだ、と。

くー&アンディにとっては、家によその人が宿泊するのは初めての経験でしたが
特に問題なく終わり、ホッとしました(^_^)



お客さまが帰った後は、 「パピーレンタル」 のチョークを着けて撮影会にお出掛け。
今回は、赤がくーちゃん、水色がアンディです。
megmeg
この組み合わせも、悪くないネ♪


アンディが、「カイカイ」したいらしい。
megmeg


アメリカ人がやってる、ブレイブボード(?)の音に ビックリ するふたり。
megmeg
くーちゃんの耳が立ってるの、初めて見ました。
(アンディは風に煽られるせいか、歩いてる時にたまに片耳が立ちます)


お散歩が終わった後は、家の中を片付けてから、近所にある温泉施設
Terme VILLA ちゅらーゆ に行ってきました。
移住前はあちこちの温泉に出掛けてましたが、沖縄で温泉に入るのは初めて。
ここは、沖縄にある数少ない温泉施設の一つなのですが
源泉100%掛け流しで、天然・未加工のお湯だったので、ビックリ☆
こんな本格的な温泉が近所にあったのに、今まで利用しなかったのはもったいなかった!

入浴後は、ドクターフィッシュに足の角質を食べてもらいました。
megmeg
角質が多かったのか、何やらメグママの足は大人気でした(゚ー゚;A
(隣に座ってた高校生くらいの男の子には、全然魚が寄ってきてなかった…)

この後は、施設内にあるマッサージベッドで
マイナスイオンを浴びながら15分間の無料マッサージを。
家に帰ったら、いつもは零時過ぎまで起きてるのですが、22時には眠くなり
翌日起きたら、昼の12時でした。
これまた ビックリ! なのでした(⌒▽⌒;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

くーちゃん、カッコイイ!!

黒色くーちゃんに、赤チョーク!ステキ★ 
3枚目キャラ(^O^)くーちゃんが、アンディと同じく二枚目に見えますぞ(^O^)
ドクターフィッシュ、沖縄にもあるんだぁぁ~
福岡に住んでた時、私もドクターフィッシュしたけど、めちゃくちゃ、いっぱい吸いつかれました(^O^)。
息子の足には、全くきてなくて、私の足も大人気でしたよ(^O^)(メグママさんと一緒だね!!)
くすぐったいですよね~(^O^)

♪ワクガワさま♪

黒に赤って、格好いいですよね♪
三枚目のくーちゃんの顔が、引き締まって見えます(^_^)

角質って、若い子は少ないですもんね☆
他にも、おじさまとおばさまが一緒に受けてたのですが
私の次におばさまが多かったので
ドクターフィッシュは、女の人の角質の方が好きなのかな?
とも思いました(* ̄▽ ̄*)
ドクターフィッシュの刺激は、エアーポンプの泡泡の刺激みたいで
くすぐったいですね☆

Dr.フィッシュ

やってみたいですv-507v-229v-356

だいぶ つつかれそう です・・・

v-287v-156v-157v-287 交換 も、良いですね。

こうして、見せて頂けるとうれしいですv-410

『卒業』 まで、ガンガン使ってやってください。

宜しくお願いしまっすv-422v-398

♪ZEROパパさま♪

ZEROパパの角質は、香ばしくて美味しそう♪
お魚さんたちにたくさん食べさせて
ぜひお腹一杯にしてあげて下さい(=⌒▽⌒=)

チョークを使いだしてから、みんなで歩いてる時に
くーちゃんがメグママの前に出なくなったので
すっごくお散歩が楽になりましたw(*゚o゚*)w
これからも、ガンガン愛用させて頂きます♡

No title

沖縄で温泉って凄く珍しいですよねぇ~!!笑
以前沖縄へ行った時「温泉は無いの?」と聞くと
「沖縄にはありませんよ~」って言われた経験が(^^ゞ笑
掛け流し式でドクターフィッシュも居るなんて!!
素敵な温泉ですね♪
今度沖縄に行く時には私も体験したいデス(*^^)v笑

それにしてもパピーレンタルって素敵です♪
知り合いのパピーちゃんのオーナーさんに
教えてあげたくなっちゃった♪笑
くーちゃんも、アンディー君も凄くお似合いですね(*^^)v

No title

あ~、ちゅら~ゆ行ったんですね。自分たちも土曜日行きましたよ。日曜日行ってたら、会っていたかもビックリですね。
土曜日は、内風呂よもぎ湯で良かったですよ^^
那覇に行って、北谷に行ったので北谷に着いたの遅くなりました。声掛けたかったけど^^
那覇のドックグッズショップ「オレンジ・パウ」さんに、行きましたよ^おしゃれな小さい可愛らしいお店でした。ブラウニー、ショップブログにアップされてたので、見てね^^


       

         ショップブログにアップされてたので、見てねe-69

♪tuddyさま♪

沖縄の本島には、少なくとも4つは温泉があるようですよ。
教えてくれた人は沖縄の人???
だとしたら、「らしい」返事です(;^_^A
以前
「沖縄には地震がないって聞いてたのに、あるからビックリした」
と言ったら
「震度1とか2とかはあるけど、それはあるうちに入らないから、ないって事でいいんじゃない?」
と言われて、その一年後に震度4を経験したので★
沖縄の県民性は、「てーげー」(おおよそ・いいかげん)なんだそう。
南国らしい大らかさです(^^)
次回来沖した時には、ぜひ沖縄の温泉も楽しんでみて下さいネ♪

パピーレンタルの件、ZEROパパに聞いてみて~。
きっと喜ぶんじゃないでしょうか(*^o^*)

♪りなさま♪

なんとッ!
土曜日に行ってたんですか?
すごい偶然~。
お湯ですが、日曜日もよもぎ湯でした(^o^)

「オレンジ・パウ」さんのブログ覗いてみました。
ブラウニーちゃん、バッチリ載ってましたネ(≡^∇^≡)
写真で見た感じでは、可愛らしい雰囲気のお店ですね。
私たちもそのうち遊びに行ってみます☆
この間教えてもらった養鶏所も行ってきましたよ♪
シュークリーム、美味しかったです。
りなさんやお父さんが、県内のお店の情報を教えてくれるので助かります。
ありがとうございます(*^o^*)/
非公開コメント
