スポンサーサイト


HARAPECOさん家のパピーレンタル

「HARAPECO」さん家のパピーレンタル 、我が家に白羽の矢が立ちました☆
「パピーレンタル」とは、パピーちゃんのレンタルの事ではなくて
パピー用のチョークのレンタル。

子供用の首輪は大きくなったら使えなくなっちゃうから、と買い控えしがち…
という飼い主さんのために、チョークの販売をしているHARAPECOさん家のZEROパパが
パピー用のチョークのレンタルを始めてくれました。
このチョーク、1歳までの期間限定レンタルで
使い終わった後は、次のパピーちゃんにバトンタッチ。
HARAPECO家プレゼンツ、イタグレ・ウィペット界の「繋輪」だそうです。
1番手は、ウィペットのルーチェちゃんでした。
2番手は、我が家の くー & アンディ がしかと引き受けますp(*^o^*)q

※ 「繋がる輪」と書いて、bango(バンゴー)と読みます。
少しシカゴなまりが入ってしまうのは、あちらの生活が長かった為だそうです???




早速、この素敵な景色を背景に記念撮影☆
megmeg


まずはアンディから。
  megmeg
赤地に蝶々柄の「揚羽」。
似合ってるねぇ(*^.^*)


くーちゃん。
  megmeg
水色地に蜻蛉柄の「秋空」。
リードを外して、120㎝くらいの高さがある塀に乗っけて撮影したから
焦ってたせいで、うまく撮れなかった(;^ω^A
「秋空」は、今回2パピーがレンタルするって事で
ZEROパパが特別に作ってくれたそうなんですが、黒寄りのシールカラーの くーちゃんには
この発色の良い水色のチョークが、意外なほどよく似合う!



もうちょっと落ち着いて撮影できる場所を求めて、移動しました。
megmeg
コレ、大草原で撮ってたら、雑誌のモデル犬みたいかも(*゚ー゚*)


舌が出ちゃってても美形なアンディ。
megmeg
アンディはいつも、お散歩の時はリードを引っ張らずにたるませた状態で歩く子なんですが
今回は新しいチョークを着けてテンションが上がったせいなのか
かなり引っ張り気味で歩いてました。
お散歩が終わってマンションのエレベーター前で止まって待ってたら
えらい咳込んでた…(^▽^;)


舌を出してると、さらにひょうきん顔に見えちゃう くーちゃん (^w^) ぶぶぶ・・・
megmeg
くーちゃんはお外でトイレ派なので、一日に7~8回外に連れ出してるのですが
ベルトタイプの首輪だと着脱が面倒だけど、チョークなら簡単♪

今度は、くーちゃんとアンディのチョークを交換して写真を撮ってみよう☆



HARAPECOさん、どうもありがとうございました。
サイズ、ぴったりです。
次のパピーちゃんにバトンタッチするまで、大事に使わせて頂きますね(*^o^*)
この「繋輪」が、今後どんどん長くなっていきますように☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

☆似合ってる☆

v-287くーちゃん も、v-287アンディーくん も、似合ってます~~v-343

早速 ご使用頂きありがTwoございますv-410

v-287くーちゃん v-156v-157 v-287アンディーくん 入れ替えも楽しみですv-360

v-287v-287共 v-280パピーレンタル が小さくなるくらい たくさん食べて 大きくな~~~~れっv-363v-363

No title

「繋がる輪」、とっても素敵な発想ですよね。
うちもパピーだったら参加したかった。
アンディくんもくーちゃんも、よく似合ってるよ!
お散歩もルンルンかな~?
黒い子は、いろいろな色が映えますよ~。

No title

HARAPECOさん、
素敵なアイデアですね~^^

くーちゃん、アンディーちゃん
とっても似合ってますね♪

久し振りにお邪魔したら
凛々しい表情にビックリしましたぁ~☆

♪ZEROパパさま♪

この度はパピーレンタルの件
どうもありがTwoございました(*^o^*)
「繋輪」って、いいですね♡
こんな素敵な発想が出てくるZEROパパって
素敵なお方ですわ~。
(↑ これで条件ひとつクリアですね☆)
いやいや、ホントに。

繋輪の中にうちのくー&アンディが入れて、嬉しく思っております。
メグのチョークよりも革が柔らかくって、使用感もいいですヨ♪
大事に大事に使わせて頂きます(^_^)

♪ルナ・リケさま♪

「繋がる輪」って、ZEROパパらしい愛のある発想です。
繋輪に参加できたこと、いい想い出になりそう(*^_^*)

黒い子は、ビビッドカラーなら何でも似合いそうですね。
写真は撮りにくいけど、首輪やお洋服では楽しめそうだわぁ♪
(とはいえ、うちはオシャレ関係にはあまりお金をかけない家なんですけどネ。
食費が大変で…!)

♪てぃばぶさま♪

HARAPECOさんのアイデア、素敵ですよね~。
この繋輪が何年も続いて、どんどん長くなっていくといいな☆
それにしても、ふたりともよく似合ってますよね(*^.^*)♪

ここ1ヵ月で、くー&アンディの顔が大きくなって
マズルも伸びてきました。
だんだん大人っぽい顔立ちになってきてます。
赤ちゃん時代は、ハムスターみたいなお顔だったのに
変化が早くて私もビックリしてます☆

No title

おぉ!!メグちゃんちに引き継がれたんでつね~
獅子丸ゎ9ヶ月、今レンタル中だけど・・・次ゎどこのパピーちゃんに渡っていくのかなぁ(*^。^*)たのしみ♪

♪ちぃたんさま♪

獅子丸君もパピーレンタル中でしたか!
繋輪は、同時進行でどんどん広がっていってるんですね(*^_^*)
あと3ヵ月で卒業ですね。
次の子は誰になるのか、私も楽しみです☆
非公開コメント
