スポンサーサイト


もう、目覚めちゃったの !?

今日は全国的に晴れの所が多いみたいですね。
メグ家地方も快晴です♪
megmeg


明日から3泊4日でお客さんが来るので、ベランダにはお布団を目一杯干してます。
ワンコ達は、その隙間から漏れる陽だまりで仲良く日向ぼっこ。
megmeg



どうやらメグに排卵があったらしく、今日はメグがサニタリーロンパースを脱いでいたら
アンディがずいぶん興奮しておりました(-"-;A
megmeg
ロンパース、メグママのベッドで寝てる間に自分で脱いだようで
気づいたら裸だったので、しばらくどこにあるのか分からなかったのです。

メグは、アンディがマウンティングをしようとすると嫌がって避けていましたが
アンディはいつも以上にしつこくチャレンジ。
で、興奮したアンディの赤チンが付け根の突起物まで全部出ていて
(男の子の飼い主さんなら分かりますよね)
皮膚の中に収納されなくなってしまいました(゚゚;)
以前、ドッグランでマウンティングに精を出し過ぎて同じ状態になっちゃった男の子が
骨折でもしたのかと思うくらいに大きな悲鳴をあげて痛がっていたので
うまく皮膚の中に収納されなかった場合は、アンディも相当痛がるんじゃ…
と、ドキドキ。
でも、メグを犬部屋に隔離してアンディと離したら
うまいこと小さくなって収納されてくれました。
まだ生後5ヵ月半だから、人間の歳に換算すると8歳くらいだと思うのですが
アンディはお玉ちゃんが大きめだというのもあり
どうやら男性ホルモンの分泌が盛んなおマセさんのようです。


ロンパースを着せたら、メグは今まで通りアンディとベタベタ。
megmeg
なんだか今日は、エロい光景に見えまする…。



くーちゃんはまだまだお子ちゃまなので、メグに対してムラムラくることもなく
megmeg



無邪気な顔してビーフホルバーを頬張っております。
megmeg


無邪気過ぎて、ブサ顔の くーちゃん (≧m≦)ぷっ!
megmeg
ところで、後ろでベタベタしてるふたり~~!
あんたたち、大丈夫???

メグと子供たちは、飼い主が付いてられる時以外は部屋を別々にして引き離してます。
意外と、子供たちよりメグの方が寂しがって鳴いてたりする…。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は急なお誘いにも快く対応していただき
本当にありがとうございました。
メグちゃん、アンディ、くーちゃん、そしてメグママさんに
お会いできてとても嬉しかったです。
次回はRON&RHODYとも遊んでくださいね。

楽しい時間をありがとうございました。

くーちゃん、おかしぃぃぃ~

メグチャンとアンディ ほんとに、、エロいぞ(*^。^*)
その横で、お構いなく ムシャムシャ 食べている くーちゃん、健気で、無邪気で、超かわいい~~
表情豊かすぎる!! くーちゃん、おもしろいなぁぁ~(●^o^●)

♪RONママさま♪

いえいえ、私の方もRONパパ・ママに一刻も早く
くー&アンディをお披露目したかったのでお会いできて良かったです。
パピーはあっという間に大きくなっちゃいますからね~☆
声をかけて下さり、ありがとうございました(^o^)

RON&RHODYとは、もう一年くらい会ってないよなぁ。
どんな風に成長してるのか、次回会うのが楽しみです♪

PS. お土産に頂いたチョコレート、激うまでした!
ありがとうございました~(*^.^*)

♪ワクガワさま♪

くーちゃんは、本当に子供っぽくて無邪気で
とっても可愛いです(o^-^o)
そういえば、アンディの変顔って見たことない。
アンディは二枚目キャラ
くーちゃんは三枚目キャラ
で、もう確定みたいです(*^m^*)
非公開コメント
