スポンサーサイト


久々、海底散歩♪

今日の沖縄県地方の干潮時刻は、15:21。

これは16:25の写真。
megmeg
潮が引きまくりですね~♪
という訳で、久々に海底散歩に行ってきました☆


変な物を拾い食いしないよう、海底散歩の時でもリードはオン。
megmeg
でも、らるちゃんはオフにしてるようで、メグはここに来ると好き勝手に歩こうとするので
メグだけ伸縮リードのロックを外して歩かせてます。


春なので、海藻が若くてキレイ。
megmeg
そういえば、もうそろそろ「アーサ」採りのシーズンだ~!


ここのウォールアートは、時々絵が変わるので、見るのが楽しみだったりします。
megmeg


君たちにもアートが分かるの?
megmeg
そうやってると、何だか賢そうに見えるヨ(^o^)




ブログのトップヘッダーに使ってるウォールアート。
2010.2.19
megmeg


2010.3.27
megmeg


本日。
megmeg
見事に原形をとどめていません(^▽^;)



お家に帰ってからは、一番臭い子をエブリワンのシャンプーセットで洗ってみました。
すごく優しい感じの泡で、マメにシャンプーをしなくてはいけないワンちゃんも
これなら皮膚に負担が掛からなさそう。
シャンプーの後は、ローションと乳液を塗るんですって。
このお手入れ、なんだか人間用みたいw(*゚o゚*)w

さて、我が家の一番臭い子。
megmeg


それは、メグでした。
megmeg
 ↑ シャンプー後は、いつも床に顔を擦りつける。


シャンプー後は、毛並みがフカフカ、手触りも柔らかくなってました♪




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

No title

いいお天気で、お散歩日和。
気持ちよさそうですね~。
こっちはちょいと寒いです。。。
ビューティセット、泡切れいいですよね。
これ使ってると、毛触りも変わって、シャンプー時間も短くなって、とってもいいですよ~。

♪ルナ・リケさま♪

今日のメグ家地方は、すっごくいいお天気でした♪
関東の5月くらいの陽気です。
東京はまだまだ冬ですよね…。

シャンプーは、確かに泡切れが良かった!
1本使いきった時にどういう毛並みになってるか
今から楽しみです(^_^)
非公開コメント
