スポンサーサイト


これが欲しかったのだ!

今日はメグの旦那さんであり子供たちのお父さんである
武蔵君の飼い主さんのエリーさんから小包が届きました☆
「何だろう、お洋服かな? だったら、ヒート用のパンツがいいなぁ」
なんて、らるちゃんとずうずうしい事をしゃべりながら開けてみたら、見事に入ってました!

一番手前、サニタリーロンパース♡
今、一番欲しいと思っていた物ですよ~♪\(*^▽^*)/
megmeg
他にも、ビーフホルバーやエブリワンのペットコンディショナーが入っていましたw(*゚o゚*)w
メグは交配の時、エリーさんのお家にしばらく滞在してたので
何やら懐かしい匂いがするのか、クンクン匂い嗅ぎ中。


早速、サニタリーロンパース試着。
(男の子のマナーパンツや介護用のオムツカバーとしても使えるそうです)
megmeg
サイズはピッタリ☆


新しいお洋服に興味津々の くーちゃんとアンディが、メグを襲いにきました 匂いチェック。
megmeg


「あんたたち、しつこいってばッ」
megmeg

最近、メグにヒート用の「赤ふん」を着けるとブルブル震えてしまうので
今が一番出血が酷い時期なのにも関わらず、ほぼノーパンで過ごさせていました。
だから、床や布団が血だらけ。
ワンコにとって着心地のいいヒート用のパンツが欲しいなぁ
と、一昨日くらいから切実に思い出していたので
このタイミングで送って下さったエリーさんは、本当によく分かってらっしゃる~!
と脱帽です。
どうもありがとうございます(*^人^*)



らるちゃんの羽毛布団が汚れるからというので、ずっとらる部屋の出入りを禁止されていたメグ
やっと解禁してもらえました☆
megmeg


みんなでらるちゃんの脚の間に入って寝れる幸せを、久々に堪能中。
よかったね~(o^-^o)
megmeg
サニタリーパンツは、体に柔らかくフィットしてて着心地も良さそうです(^_^)


続きは次回デス☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。無事届いたのですね。
喜んで頂けて良かったです。
ヒートパンツは我が家の女の子達はみんな着用しているものです。
がっちりガード出来る事と、赤ちゃんのおむつカバーと同じ素材で出来ているので漏れもなく安心です。
お洋服と思っていたのですがサイズが良くわからないので
皆で使える物にしました。メグちゃん匂いをクンクンよりか
ちょうど武蔵の写真を見ているように見えますよ。v-410
子供達にも「パパだよ」「おばあちゃんだよ」って説明してあげて下さいね。v-411
子供達がどうか健康で幸せになれますように・・・・。

♪エリーさま♪

ヒートパンツ、本当にありがとうございます!
新しいのを買うにしても、通販じゃ商品を触れないし
どれがいいのか分からなくて
いつものようにグダグダ悩んでいる最中でした。
エリーさんのお墨付きのヒートパンツなら、安心です(^_^)

ホントだ~!
写真でちょうどメグがクンクンしてる所は
武蔵君のお顔ですネw(*゚o゚*)w
シャンプーする時に、エリーちゃんと武蔵君の写真をみんなに見せて
説明しながらやるようにします。
どうもありがとうございました(^人^)
非公開コメント
